見出し画像

使命を生きるツイン女の自覚

ツインレイとか
ツイン彼とか
どうでも良くなった。笑笑

使命はわかっていたけれど
ずっと逃げていて
魂の立ち位置じゃない世界で生きて
苦労しながら遠道をして

ツイン彼に出逢ってから
ツイン彼に好かれる自分になろうとしていたのだと気づいた。

使命を全うする方が困難で
その為に動く覚悟が
できていなかっただけなのだ。

打ち合わせが進み出して
本当にどうでも良くて

何?この心の楽さ♪

ツイン彼よ

私は喜んで生きていく。

お前もがんばれ、て感じで。笑笑

これが統合ていうことなのかしら?


ということで🤭🍀

お話し会をします⭐︎

ツインレイネタはきっと出さないし
出す必要もなくて

使命感でやる🧚✨


そして案内を書いてみて思うのは
ツイン彼よ、ありがとう。

あなたと出逢い自分と向き合った結果
こうなりました🤗以上

どーでもいいわ
ツインレイなんて。笑笑

これがサイレント明けというやつなのかな?

笑笑🤣

もし再会したら
私、普通に淡々としているのだろうな。

笑笑🤣


【神さまが喜ぶわたしの3日間】

⭐︎あなたがその地に生まれたことには理由があり気づくことがある。

私たちには
一人一人使命があり
役割があり
共通していることは
『愛と調和』を次世代に
繋いでいく為に魂を磨いて
生きていくことです。

そして本当の自己実現に
向かって生きていくことです。

【調和】を知っていますか?
他人だけではなく
自分にさえも足りていないところをみて自信をなくしたり批判をしたり否定していませんか?

真の調和とは何なのか?
みんなでお話しましょう♪


ここから始める🤭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?