見出し画像

抗えない龍女の運命

私は正真正銘の代々続く龍女🐉
口伝で教えられてきたことがある。
こんな話を理解できる人は
日本人口で1%じゃないかな?

みんな、龍に憧れてたり龍神さまの力が欲しいと神社に行くけれど、そう甘くはないよ。

金運上昇で龍神さまのご加護と言うけれど
五穀豊穣を祈り雨を降らすのが
龍神さまだから
お門違い。

龍付きは苦労と試練の連続で
普通の恋愛と結婚はできないんだ。

龍神さまを扱うということは
神々様にお仕えの身だからね。

そんな運命が本当に嫌で嫌で
だって、普通に何の能力もなく
人間世界の女子で楽しんだ方が絶対良い。

「普通の女の子になりたい。」と
願ってさ

視えない、聞こえない
聞きたくもない、感じたくない
直感も霊感もいらない。

頼むから、もう放っといて、て
遮断したら、痛い目に遭わされて
また振り出しに戻されるんだよ。

そして強制終了が起きる。

怒りを持つな
怒りは破壊を招く、て幼い頃から
言われてきたけれど
人間世界で生きているとそうも言えない。

私が相手に怒りを持ち
私に怒ったり、反抗したり、聞かなかったり
危害を加えたりすると

守護さまたちが動くんだよ。

そして相手に気づけとばかりの試練が
与えられる。

それが、先ず
精神にきて、身体、経済に影響を与え
堕ちていく。

こんなことを話すと怖がられるから
ここでしか書けないし孤独。

相手の本質が引き出されていく
露わになるんだ。

取り憑いている悪の者たちが
暴れ出す。

その相手を使って
暴言を吐いてくる。

これがね〜、とても辛い。

だからさ、私が言った言霊
一瞬の言霊
言わせられた言葉はさ
素直に一度で聞いて欲しいんだ。

て、最近は自己申告。

だけど、人間の欲は深く根深くて。。。。

みんなさ
使命とか役割を欲しがったりする。

そんなの無くて良いよ。

私はいつも波瀾万丈

人間的に言うとさ
本当に孤独な寂しい人生よ。

使命が来るから
その時々の役割があってさ

嫌われることを覚悟でやらないといけないんだ。

そんな人生よりさ
普通に恋愛をして、思う存分喜怒哀楽を味わって
普通に結婚して主婦をする人生に
すごく憧れる。

来世は、一般的に産まれたいよ。

これが正直なところ。

龍神さまがお気に召さないと
本当に大変なことになるからさ。

色々水面下で見えない世界のことで
動いているけど、神事でお金儲けは
できないからね。

良いな〜人間って。。。て思うよ。

ちなみに私ね

神さまに呼ばれる時
本当にすごい大変で

雷落としたり天気操ったり。

水の味も変えれちゃうんだけど
それを宣伝してビジネスにすると
天罰くらいからできないんだよね。

あーあ。
そこが辛い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?