じゅわっとくる日々

随筆。エッセイ。忘備録。

清少納言と吉田兼好が好き。
平家物語も好き、学生時代は文系日本語学部古典文学専攻。別に好きじゃないけど源氏物語とかも専攻したし、万葉集とか現代文とかそこらへんは必修。趣味はがーっとはまってパっとやめるタイプ。社会人になってからは、基本的に経営してる。仕事柄、様々な業種の起業参入させてもらう機会が多い。なんだかんだ文章を書くことが好きで駄文を残してしまうタイプ。自分の書いた文章は20回くらい読み返して、投稿するけど、数日おいて読み返すと、うわあぁぁあああなんて恥ずかしい文章を!!!!となることが多い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?