見出し画像

7/3のボイジャータロット

7/3のボイジャータロット

遊ぶ子供

中の人「時間を忘れて夢中になる事はある?」

私「スマホと韓流ドラマ」

中の人「子供の頃、褒められた事はある?」

私「美術と文章」

中の人「このカードを引く人は、やるべき事に目が行き、楽しむ事をわすれがち、遊ぶ事に罪悪感を感じる、真面目すぎるなんだ。気になるキーワードある?」

私「やるべき事に目が行っていてToDoリストをこなす事で精一杯だなあ」

中の人「遊ぶ子供は好きな事に全力で打ち込むんだ。遊び心を忘れずに取り組み、本来持っている子供のようなパワーを引き出すにはどうすれぱいいのかを自分に問いかけてみて」

私「わかった‼️」

中の人「絵柄から気になる絵はある?」

私「気球」

中の人「想像力を生かして、楽しい事を作り上げてる?」

私「やりたい事をやりたいようにやってるから最初は楽しいけど飽きるのも早いなあ」

中の人「その瞬間のやりたい事をその瞬間やってみていいよ!楽しい事を最優先してね」

私「よっしゃ( 'ω')و ̑」

中の人「遊ぶ子供になるための具体的な1歩は何をしたい?」

私「アニメ見る❣️」

中の人「良い1日を!」

#ボイジャータロット
#853の魔法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?