見出し画像

ねこをマヤ暦でみる

猫もマヤ暦でみられるらしいので覚え書き。


こもも 2004/07/01 16才

kin234 白い魔法使い/白い風/音13

白い魔法使いは何でも受け入れてくれるのでいっしょにいると気持ちが軽くなりそんなこももさんに周りは魅了されていきます!(←わかる!小悪魔だわ👿)

何事にもベストを尽くして人や物事を疑いません。(←ご飯とおやつをもらう時は一生懸命だなw)


白い風は繊細であまのじゃくで傷つきやすいメッセンジャーさん。(←確かによくニャンニャンしゃべっているw)


感性が鋭くて霊感があるかも!?


音13は自分に自信がありモチベーションが高いです。


長い視点でコツコツやります。(←確かにコツコツ手なずけられてきてるわ私w)


人に合わせるように見せかけながら自分のペースにうまく持っていきます。(←わかる気がします。私のこの毛布いいわねってやりながらいつの間にか毛布取って自分のおきにいりにしていったw)


かなりポジティブです。


相性と関係性

私とは似たもの同士で考え方が似ていて意気投合しやすい。お互いいっしょにいて居心地がよいと思われる。気を使わない楽な関係。(←居心地はよい!)

弟とは関係性はないが弟が青色の紋章でこももさんが白色の紋章なので時に刺激があったり時に恋人同士みたいになったりする関係性。(←こももさんの片思いて感じがします)


#マヤ暦はじめました #マヤ暦  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?