見出し画像

6/24のボイジャータロット

6/24のボイジャータロット

5番 「教皇」

👆ボイジャーの中の人👆
「経験から学んだことは?」


私「人生は何度でもやりなおせるよ!」

🔮このカードをよく引く人🔮

*Noと言えない人

*体験してないのにわかった気になってる人

*ネガティブな経験を失敗だと思ってる人

*気づきのタイミングが来ている人

中の人「気になるワードはある?」

noと断れないことが多いし、ネガティブは失敗だと思ってるし、気づきは欲しいなあ


🔮中の人の解説🔮

教皇は五感を使って体験したいという、知的好奇心に恵まれているカードです

自由、変化、冒険が大好きです

様々なことに挑戦します

失敗を含めて、あらゆる経験を財産と自覚するにはどうしたらいいかを自分に問いかけてみてください

👆中の人👆
「指導者として、どのように人を導いていきたいですか?」


私「未来を照らしながら導きたいです⭐️」

👆中の人👆

「そのために出来る今日の1歩は何かある?」

私「希望が持てる発信をするぞ⭐️」

#ボイジャータロット
#853の魔法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?