見出し画像

冬至の日に占う来年の運勢

冬至の日に占う来年の運勢

思い通りに行かないなら少し待ってみてください

待っている間に準備をしたり資格をとったり研究をしてみてください

ムリして前に進まなくても大丈夫な1年です

恋愛は2人のブロックとなっている障害を外してください

仕事はコツコツとやって行きましょう。手を広げないでください



アドバイス

薄いベールの向こうに人がいますね
ベールからブッダが見えますね
そして涼しげな炎が書かれています

燃えたところから生まれながらの自分が出てきているイメージです

本当にやりたいことをしてください
本当の自分が目覚めたら何をしたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?