見出し画像

毎日マヤ暦💕9/24

毎日マヤ暦❤◆マヤ暦でみる9/24◆

KIN24/黄色い種/白い魔法使い/音11/第一の城/らいてんたいそう/


◆KIN24(260日サイクルの24日目)

気づいたことがあればすかさずスマホなどのメモやノートに書いてみてください

不安や不満があってもそういう時もあるよねと受け入れてみてください

◆黄色い種(毎日変わるエネルギー)


積ん読している本を再開してみてください。

また学んだことをアウトプットしてみてください



◆白い魔法使い(13日続くサイクル)


白い魔法使いの13日間がはじまっています

常に頑張っているあなた。頑張りすぎると時に周りに対してイライラしがちです

9/26までは愛と許すことに目を向けるといいです



◆音11(13種類の音のリズム)


何かしら崩れる感じがしても浄化されてますので崩れることで新しいことはやってきます

◆第一の城(起承転結マトリックスの5つのエネルギーの起)

今後の為に種まきをしてください。

何の種まきをしましょうか?種まきを考えるのではなくて種まきをするという行いをする時期です。。。ノートに書くとか宣言するとかかな?

◆らいてんたいそう(易)

今日までらいてんたいそうです

強引すぎたりワンマンになり感情で走ると空回りしたりトラブルに発展しがちです


私利私欲を捨ててうまく行ったら守りに入りましょう





#マヤ暦
#開運アドバイス
#マヤ暦と易
#易経


◆◆まいかるがLINE公式アカウントに登場!

🎁以下のリンクからLINEにご登録いただくと、カードをお引きして今のあなたへのメッセージをお伝えします👇
@378dnwfl

https://lin.ee/kXblMqe


鑑定先一覧↓
https://lit.link/maikaru



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?