見出し画像

初めての男 Kくん

最初のnote、
やっぱり初めての男のことから書こうと思います。


私の初体験は大学3年生、20歳の春。
20歳までには済ませておきたかったけれど、
高校時代は1時間半の通学と勉強に必死で彼氏すらできず。
大学入学後も看護師の卵として毎日の授業と実習に忙しく、
おまけにサークル活動と居酒屋バイトで、
忙しい毎日を過ごしていました。
チャンスがなかったわけではないけれど、
自分から一歩が踏み出せず。
その話はまたいつか投稿したいと思います。


そんな私もひょんなことから、
同じクラスの男の子Kくんと急接近
あれよあれよと付き合うことに。
当時Kくんはレオパレスに住んでいて、
私自身も一人暮らしでしたが、
Kくんの家に入り浸るようになりました。


付き合って数日後、
ついに初体験の夜が…。
初めてだということは伝えていなかったし、
高3のときにしたことあるけど、
それからしてないから久しぶり

なんて大嘘ついてました。笑
あえて言わなくてもできるだろう
と思っていましたが、
内心はちゃんとできるのか、
初めてだとバレないかドキドキでした。

初めての時は出血することがあると聞くけれど、
出血でバレるかな?
血が出たらちょうど生理きたと言おう!(ホントに来そうだし)
なんて考えていました。

キスから始まり前戯。
声はどのくらい出せばいいのか?
自分からどれくらい積極的になればいいのか?
そもそもイクことはあるのか?
?だらけで全然行為に集中できず、
頭の中は大忙しでした。

いざ、挿入。
それまでに自分で触ることもあったため、 
慣れていたのか痛みも全くなく。
気持ちいいのかもよくわからず終了。
少し出血がありましたが、
本当に生理だったっぽく、
今となってはどっちの出血かわからず仕舞いです。

そんなこんなで終えた初体験。
終わってしまえばこんなもんかという感じでした。
初めてだったことは、
おそらくバレてない、はず。

その後Kくんとは1年半ほどお付き合いを続け、
彼の部屋で昼夜問わず、
大学生らしい性生活を送りました。

アブノーマルなことは特になく、
1回だけ寝てるところを襲われたことはありましたが、
本当に寝てたので何もわからないし、
起こされて不機嫌だった気がします。笑

Kくんとの終わりは、
お互いの気持ちのすれ違いと彼の浮気でした。
一緒に県外に出て就職する予定で、
もう内定ももらっていたタイミングだったので、
気まずさもありました。
就職してから大学時代の共通の友人も一緒に
飲みに行ったりしたこともありましたが、
少し話す程度で特別なことはありませんでした。

現在、そんな彼とは、
なんと偶然同じ都市の同じ区に住んでいます。
たまにLINEくらいはしますが、
初めての相手ということはいまだに内緒です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?