【ヒーリー】お問い合わせ方法
ヒーリーのお問い合わせ方法について、ご説明します。
ヒーリーを使用する上で、ご不明点などがありましたら、ヒーリー本社にお問い合わせすることが出来ます。
①ヒーリーのホームページにログインする
こちらからホームページにログインし、「サポートセンター」をクリックまたはタップしてください。
②「サポートセンター」のトップを表示させ、ログインする
下記のページが表示されたら
日本語表記に変更します。
スクロールして、「顧客ログイン」をクリックまたはタップしてください。
下記ページが表示されます。
日本語表記に変更します。
ヒーリーの「ユーザー名」と「パスワード」を入力して「ログイン」をクリックまたはタップしてください。
③お問い合わせ内容を入力する。
ログインすると、下記ページが表示されます。
日本語表記に変更します。
変更したら、「新しいケースを提出する」をクリックまたはタップしてください。
下記画面が表示されますので、「※」欄を選択および入力し、「送信」をクリックまたはタップしてください。
以上です。
お問い合わせから数日後に、本社から回答があります。
※ヒーリーに登録したメールアドレス宛に回答があった旨の連絡が送られますので、ご確認ください。
※回答に時間がかかる場合もあります。余裕を持って、お問い合わせください。
◆ヘルプセンターを活用する
問い合わせの多い内容につきましては、既にヘルプセンターに記載されている場合があります。
ヘルプセンターで検索していただくことで、すぐに問題解決出来ますので、是非ご活用ください。
【「ヘルプセンター」の表示方法】
サポートセンターのトップ画面の下図三本線をクリックまたはタップしてください。
「ヘルプセンター」の文字が表示されますので、クリックまたはタップしてください。
下記の画面が表示されたら、検索したいキーワードを入力して虫メガネのアイコンをクリックまたはタップしてください。
※ヒーリーは紹介制のため、登録・ご購入には紹介者が必要です。
紹介者がいない方は下記より、お気軽にお問い合わせください。
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