コロナ怖い

わかめです

昨日から発熱があり夜中は熱が39.0台から下がらず、解熱剤を飲んでも上がり続ける体温に生命の危機を感じておりました…解熱剤を飲んだのに40.0まで熱が上がった時は、全身も関節痛がひどく、ねたいのに眠ることも出来ず泣いていました。

発熱する前に、なんとなく体の痛みはあったものの、筋トレをする習慣があったため、筋肉痛かなとしか思わず、また声が枯れている感じもあったのですが、歌うことが趣味だったため歌いすぎたのかな?
としか思わず、見事に、バカは風邪をひかない(気が付かない)というやつになってしまいました笑

コロナが流行り始めた時も、私は全くコロナに罹患せず、また体力もそこそこ自信があったため
手洗い、うがい、消毒、マスク等、生活の中で意識はしていたものの、いざコロナになってしまうとこんなに辛いものなんだ…と唖然としています

また、ご家族がいる方は、自分がかかってしまうとあっという間に家族にもうつってしまいます…
私は現在、祖母、祖父、母、弟が夏休みで帰省しており5人家族で過ごしていますが、
既に母、祖母、私の3人がコロナに罹患しています…

恐ろしい感染力です。
皆様もどうか、感染対策を意識的に行って欲しいと思います。

辛い、死ぬ…!と独り言が出てしまうぐらいしんどいです。笑

また、暑い日が続いていますので熱中症など体調には気をつけて過ごしてください…。

今日はこれでおしまいです。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?