見出し画像

なんか初めてみました。

初めましての皆様、初めまして

なんとなくこういう媒体を始めてみようかなって思ってやってみます。

最初は堅苦しいと思う方も多々いらっしゃるかと思いますが、結構はっちゃけて話すので
文脈とか、口調とか、考え方の違いとか
そういうので毛嫌いがなければぜひ絡んでくだせぇ!

あ、なんか写真を入れられたので入れましたが、大阪に行った時の天空エスカレーター的なものの写真です。
こんな感じでたまに暇があれば旅行とかにも最近は行きます。
もっぱらひとり旅です。

普通は自己紹介をするかと思いきや、
あまりしないで小出しにしていこうかと思います。

気になる方とかもっと絡みてぇ!カラミティブリンガー!って感じの人は是非ツイッターもやってるのでそこでも話してやってください。
@MAiKA_syumi

使用用途としましては
・普段やってるゲームについて
・仕事について(めっちゃ愚痴!やばい)
・プライベートについて
・買ってよかったもの的な

そういうのを紹介できればと思ってます。

よろしくおねがいしまーす🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?