お昼ご飯

日々お仕事をしている人にとって、
お昼の休憩というのは憩いなのか、仕事なのか

私は仕事にしたくないのでコンビニのイートインで1hのんびりしてます。

今日のご飯はこれ。

ちゃんとサラダとカルシウムを摂るバランスの良い食事(ただしカップ麺)
奥に見れるはネギネギだけど、最近これにはまってます。

サラダにかけてもおうまい。
カップ麺でもおうまい。
…うまい!

ということでサラダを食べる前に
カップ麺にお湯を入れましょ
……ん?

……ふむ。(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)

(やりませんでした。)

さて、お湯を入れて待っている間にサラダを食べましょう〜

パックを開けーの
ドレッシングと海苔をだしーの
ねぎをぶしゃっとしーの
ドレッシングとのりをかけーので
完成✨✨

もはや別商品では?ってくらい美味しいです。

しゃきしゃき食べおわったら、次はおうどんですな
おうどんにもねぎぃ!をかけて

ちょっとリッチになりました。

ネギ好きにはもちろんたまらない一品
いつものカップ麺が美味しくなりました。

皆さんも是非試してみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?