見出し画像

ジャスミンミルクティーを購入してみた

先週、ファミマ漁りをしていたらこんなものを発見しました。

日頃からジャスミンティーとミルクティーも飲む人間としては、いけるんじゃね!?と言う気持ちで買いました。

(因みに言い訳は既に始まっております。)

とりあえず購入して、オフィスに戻るまでに味の想像をしておりました。

ここまでお読みの懸命な皆様ならわかると思うんです。
特に味をご想像いただいておればなおさらです。

皆さんも味の想像をして、先をお楽しみください。


自分の中で裏切ってほしい、そんな気持ちがありました。
同僚にそんなの飲むのかと言う顔をされながらひとくち……

ん?なんかすごい甘いぞ?甘味料多過ぎ!
でもこれならいけs………!!!?!?!??!

くるのは唐突でした。
じんわりと後味が来ました。
ミルクジャスミンが来ました。

あぁ、想像は超えられなかったよ…
パトラッシュ……

ファミリーマート限定での販売らしいので、見かけた際は御一考ください。

※あくまで個人の感想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?