やーきにくやーきにく

更新が疎かになってしまってて申し訳ありません。

ご飯ネタしかないのか!って思われるかもしれませんが、おとといの夜ご飯です🍚

土曜日って、平日の疲れがどっときて死んでませんか??
そうなんです、死んでるんです。
なので、私も18時ごろまで何も食べれませんでした。

…いや、食べようと思ったのよ?
でも、両親がDQウォーク行きたいっていうからそれに付き合ってあげたりしておりました。

しかし血糖値不足の私…
めちゃんこお腹すいたぁぁぁぁぁ

というわけでスエヒロ館にきました。

真っ先に頼んだのはこれ。

ごはんです。

いやいや、お肉より?って思う方もいるかもしれませんが、実はここのご飯、、、、


竈焚きなんです。
ふふぅん!

今回は忙しいせいか、ちょっと水分量が多く感じましたが、粒が際立ちとても美味しかったです。

お肉と合わせると最高にして最強

ちなみにお肉は、国産和牛のカルビです( *`ω´)


しかしまだ食べ足りない私氏。
ついにたまごスープまで飲んでしまいましたっっ!

三つ葉のさっぱりとした味とたまごのふんわりと甘い味がマッチして美味しかったです。
しかも、たまご結構大きいんですよね…!

大満足でお腹いっぱいになりました╰(*´︶`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?