見出し画像

久しぶりに崩す体調

ストレス
疲れ
そんなものと考える方もいるかもしれませんが、そんなもの、ことで人は死にますし弱ります。
かくゆう私もそれで昨日体調を崩しました。
疲れとストレスを放置していた結果ですね。

日々の眼精疲労は止まることを知らず、
限界を迎えそうでした。
というか若干限界を迎えて仕事を早退いたしました。
お客様は優しい方なので心配をしてくださり帰らせてくださいました。

一応職場にインフルエンザになった方がいたということもあり耳鼻科へGo!!

すると、なんと珍しく熱が出ていました。
37.2度、私にとっては珍しく高熱です。
(普段は35.5とかなので)

熱があるなんてあまり思っておらず、
そのまま待合室へ

前に診察されていた女の子も多分インフル検査をされていたのかな?
すごい大泣きでした😭

さて、次は自分の番でインフル検査もされました。
前の女の子同様泣きそうになりました…笑

結果的にはインフルじゃなかったみたいで、
原因不明の熱と体調不良だったみたいです。

そんなこんなの診察と薬をもらってたら16時前後になりまして
あ、まだお昼ご飯食べてないやん!ってなりました。

めちゃぺこぺこ。
でも若干吐き気…

うーんどうしよう……

‼️

ケンタッキーを食べよう。

彼氏に心配されたのでおとなしくうどんを食べました。

ところで釜玉うどんって、なんであんなに美味しいんですかね?
うどん屋に行くと必ず釜玉うどんを食べるんですけど
時間帯が時間帯だったので10分前後待ちました。

その間に耐えきれなかったので美味しそうな唐揚げも食べました

天ぷらもつけちゃった。

今日のトップの写真は、その時のうどんです。

え?
釜玉に見えない?
ハッハッハ
どう見ても釜玉うどんじゃないか!!!

そんなわけで3日ぐらい頭痛に悩まされてる私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?