今日の作業予定っていつ立ててますか?

こんにちは、雇われ人生卒業したまいかです

今日の作業予定っていつ立ててますか?

いろんなことを試してきたけれど、
やっぱり前日までに考えておくのが1番!

なんなら本日の作業が終わりかけ(ふだんなら昼か夕方)に
明日の作業予定考えて出しておく。
明日これやるから今日はここまで終わらせる、みたいな感じ。

当日朝に予定出しても、そこからダルダルしちゃってうまくいかなかった。

なにも予定しないで気分のままに作業した日はさらに最悪で、
結局たいして何もできないままその日が終わってしまった。

前日に計画立てて、当日はまっさらな気持ちで臨むのがよかった、

というのがわたしの結論です。

今日も前日に書き出しておいたから、その通りに進めます!
この投稿も予定してましたー。


さらに脱サラに向けて
何をしていけばいいの?
など起業にまつわる話をもっと知りたい方は

無料で雇われ人生卒業!達成講座
を読めます。

限定プレゼントも受け取れるので、ぜひ見ていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?