身も心もクタクタなのに眠れない。

当たり前に大学行かせてもらって当たり前に23まで実家暮らしさせてもらって、卒業したら働くの当たり前だよ分かってるよ!

なんでレール外れずにギャップも作らずに当たり前に就職して普通の暮らしを送ってるのが幸せだと理解しなくちゃいけないんだよ!

毎日が退屈で、お金をもらうには嫌な思いをしなくちゃいけなくて、夢半ばな気がした修士号取るために大学院も入って。

大学卒業して就職せずにバイトとかキラキラした水商売やって三十路前に就職した奴もいるんだと知った時の羨望はすさまじくて。

退屈な毎日に辟易して、大学院の課題に集中できなくて自己嫌悪に陥って、仕事もできなくて上司の八つ当たりを受けてる自分が悪いんだから、その心の隙間に上手くハマっただけ。

別にお店は通常営業。別にいつも通りYoutube撮って載せるだけ。それに載せられた私が馬鹿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?