見出し画像

うわついてる?


感じるメソッド。


自宅トイレで怒りのワークやってみた。


・むかし、セーラームーンを夢中でみてたけど
 ある日「もう飽きたから見なーい」と宣言。

でも、そのあと、やっぱりまた見たくなって
セーラームーン見ようとしたら

「あんたもう見ないって言ったでしょ!
 だから見るんじゃない!!」

って見せてもらえなかったこと

・習い事の水泳を続けたかったけど
 父の転勤で引っ越すことになり
 引っ越し先では近くにスイミングスクールがなくてあきらめたこと

見たいときもあれば
見たくないときもある

気が変わることもあるのを
許可してもらえなかった

続けたかなったのに
続けられなかった


「続けたかったよ〜」

「見せてよ〜」


ってつぶやきながら泣いた。


けど、なんか、浅いんだよな…


深くない…?


スッキリしてなくはないけど
涙はじわっと出ただけで
すぐひっこんだ。


なんだろう。


表面だけすくってる感じ。


もっと奥に、なにかある気がするんだけど。


怖いから、避けているのか。


今は、体感はとくにない。


うーーーん。


とりあえずコーヒー飲みたいから飲むか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?