見出し画像

感情を感じる


今年の1月から参加している

negative labo(通称:ネガラボ)

感情を感じるメソッド

ここで感じたことを
備忘録として残そう。




-*-


いつまでやってんだよ


このネガラボに入ると決意して
メソッドやりながら感じたこと


心のことを学んだり
実践したり
いろんなブログ読んだり
YouTubeみてきて


まだやってんの?


いつになったら終わるの?


全然進んでねーじゃんか

またなんか金かけてやってんの?


いまだにうまくいかないことも
しょっちゅーてでくるし

夫とケンカすることもある。

いつまで経っても変わらない。

仕事もうまくいかない。

お金のめぐりがよくなったわけじゃない。

生きにくさを感じることもある。

けど、

ふつーに暮らしてるし

ふつーに生きてて

ふつーに笑ってる日もある。

けど、

なんかジタバタもがいてて

なんか足掻いている。

そんな日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?