ソワソワソワソワ


あー


仕事で使っているPCが壊れて
(正確にいうと壊されて)
(ちなみに仕事は在宅ワークしてきて
自前のPCで業務している)


昨日、新しいPCを買ってもらった。


新しいPCで仕事を再開するには

仕事用アカウントへ
ログインする必要がある

→職場の人たちに認証して
 もらわなきゃいけない

→タイミング合わせなきゃいけない

→今日、わたしお休みもらってて
 明日、明後日は認証してくれるひとがお休みで

タイミング悪すぎよん。

今日、夕方には帰宅できて
ログイン対応お願いできそうだけど 


また人に迷惑かけて

また余計なことして

まためんどくさいことお願いして


また、また、また、、、


あーーー


PC壊れた日は
新しいのを買うとか
ぜんぜん決めてなくて

会社から借りれるPCがあかるから
送って欲しいと申請してたけど

それも取り下げることになって。


こっちでも

迷惑かけて

余計な手間かけて

ひとり慌てふためいて
人巻き込んで


なにやってんの。


すげーソワソワしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?