見出し画像

ぐーるぐるぐる


今日、今後の仕事について

どうしていきたいか

方向性を職場の上司の話してみたら
思いのほか良い方向へ話が進んで。


なんとゆうか


いちスタッフと
こんなに向き合ってくれるんだな、って

なんか感動してた。


けど!


話し合いが終わったあと
なんかソワソワソワソワして

ずーっとiPhoneみてネットサーフィン

おやつ食べて

カフェオレ飲んだりして


向き合ってくれたことが嬉しくて

嬉しさを感じたかったはずなのに

なんか、感じきれなくって

なんか遠慮?しちゃってたのか?

なんだろ?


あとからあとから


「あのときの回答はこれでよかったのか?」

「今日話した上司はこんな感じで
 話したけど、別の先輩スタッフは
 どんな反応をするだろう?」


って、頭ん中ぐーるぐるぐるぐる


もーーーーー

「頭ん中でごちゃごちゃうるせんだよ💢」

トイレでエアで叫ぶ。


うーん


それでもぐるぐるはおさまらず。


うーーーん。


体感は特に感じていない。

うーーーーん


なんかスッキリしない。


モヤモヤもやもや。


うーーーん。


ナイトワークの音声を聴きながら
身体に意識を向けてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?