見出し画像

9月 月次報告

9月になりましたが、まだまだ全国的に暑さが厳しく、秋の気配が感じられるのはもう少し先になりそうですね🥵

引き続き熱中症に気をつけて愛犬と共に今年の猛暑を乗り越えましょう!

9月は台風の季節でもあります、災害への備えを今一度確認しておきたいですね。


《8月の活動報告》

❤️ネットワーク参加者総数は14万と700人を超えました❣️✨

❤️寄付返礼品の新しいグッズができました☺️今後続々登場予定です💝


🧮経費のご報告もしています
⚠️経費は印刷代と発送費のみを計上しています
⚠️迷子犬の掲示板は完全無償のボランティア団体です

💖寄付のお願い
掲示板はみなさまからのあたたかい寄付のみで運営しています。
寄付にご協力いただける方はお手数ですが下記をご覧ください。
(インスタグラムアカウントです)
法人 ➡️ @maigo_dog_promotion_pro
個人 ➡️ @maigo_dog_promotion_kojin

🖤threads 登録しました!
ぜひ、フォローの応援をお願いいたします🙇🏻‍♀️


💛イエローリボンドッグ広め隊💛(掲示板課外活動)
🎗️夏休み特別企画
〈夏休みの宿題の自由研究に、イエローリボンドッグを取り上げてみませんか?〉は大好評のうちに終了しました。

ご協力ありがとうございました💛✨

💛詳しくこちらをご覧ください⬇️

https://linktr.ee/Yellow.Ribbon.Dog

それでは、今月もわんこ愛あふれる完全無償のボランティア団体❤️迷子犬の掲示板を、どうぞよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?