見出し画像

8月月次報告

全国的に暑い毎日が続いていますね〜🥵
暑さが厳しいとやはり熱中症が心配ですよね。
わんちゃんは人より熱中症になりやすく、悪化のスピードも早いそうです。
お散歩だけでなく、お部屋で過ごす時、特にお留守番の時は、暑さ対策を徹底して熱中症にならない様にくれぐれも気をつけてあげましょう❗️

おかげさまで先月は新たに2千人近くの方々がご参加くださいました❣️✨

これからも是非、お友達やお知り合いに参加を呼びかけてくださいね❣️🙏

💙掲示板はInstagram、Facebook、Twitterでも展開中です。

詳しくはこちら⬇️
https://linktr.ee/maigoken_no_keijiban


💛ワンちゃんの幸せのために💛
さまざまな理由から〈そっとしておいてほしい〉というワンちゃん達がいます。

https://linktr.ee/Yellow.Ribbon.Dog

#イエローリボンドッグ

ぜひフォローの上、みなさんも《黄色いリボン》の意味を広めてくださいね😌


💖掲示板は完全無償のボランティア活動です。

それでは今月もどうぞよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?