見出し画像

8月月次報告

毎日厳しい暑さが続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年は各地域で待望の花火大会が開催されるようですね。

花火大会の日は迷子犬が続出します。

花火大会がある時は、会場だけでなく、ご自宅でも、音に驚いて迷子にならない様十分に気をつけてあげてください☺️

猛暑とコロナで何かとストレスの多い夏になりそうですが、飼い主も愛犬も体調に気をつけて、この夏を乗り切りましょう!


《7月の活動報告》

❤️迷子犬の掲示板のネットワークに新たに1000名以上の方々がご参加くださいました✨インスタ単独でのフォロワー数も10万人を突破しました❣️

参加者が多ければ多いほど、たくさんの方に迷子犬情報が届き、解決にも繋がります😌
是非、お知り合いの方にも参加を呼びかけてください🙏✨


《掲示板スタッフの課外活動》

💛ワンちゃんの幸せのために💛
掲示板スタッフ有志で活動しているイエローリボンドッグで、現在《夏休み企画》を開催中❣️

夏休みの自由研究✏️で〈イエローリボンドッグ〉の事を取り上げてみませんか?

⬇️詳しくはこちらからインスタグラムのトップ投稿をご覧ください❣️

https://linktr.ee/Yellow.Ribbon.Dog

💙💛ウクライナのワンコ応援団🇺🇦
ウクライナ支援グッズ好評発売中です🇺🇦
みんなでウクライナのわんちゃんとオーナーさん達を応援しませんか💓
⬇️ぜひ、こちらもご覧ください😊

https://linktr.ee/we.stand.with.ukraine.dogs

《ネットワーク》

💙掲示板はFacebook、Twitterでも展開中です。
詳しくはこちら👇

https://maigo-dog-maigo.amebaownd.com/

わんこ愛あふれる完全無償のボランティア団体❤️迷子犬の掲示板を今月もどうぞよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?