見出し画像

3月月次報告

卒業シーズンですね㊗️
ご卒業される皆様、ご家族の皆様、おめでとうございます❣️

3月に入り、暖かい日も増えてきてお散歩が楽しい季節になってきましたね。

掲示板では、お散歩やお出かけに最適な春に向けて、缶バッジ隊🐶大募集中です✨
みなさまぜひ、缶バッジ隊として周知度アップにご協力ください❣️


《1月の活動報告》

おかげさまで広報部のフォロワーさんが1万人を超え、更に多くの方々に、お知らせや情報発信を出来るようになってきました❣️

引き続き広報部では、掲示板からのお知らせや協力者様のご紹介、わんちゃんに関するお役立ち情報や注意喚起などをアップしてまいります😌

これからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


《掲示板課外活動》

💛ワンちゃんの幸せのために💛
さまざまな理由から〈そっとしておいてほしい〉というワンちゃん達がいます。

イエロードッグリボン広め隊のフォロワー数が6300人を突破しました!

悩んでいるワンちゃん&飼い主さんから熱いエールをいただいてます😊

ぜひフォローの上、みなさんも《黄色いリボン》の意味を広めてくださいね😌

⬇️詳しくはこちら
https://linktr.ee/Yellow.Ribbon.Dog

#イエローリボンドッグ
#イエローリボンドッグプロジェクト

《ネットワーク》

💙掲示板はFacebook、Twitterでも展開中です。

⬇️詳しくはこちらをご覧ください
https://linktr.ee/maigoken_no_keijiban


わんこ愛あふれる完全無償のボランティア団体❤️迷子犬の掲示板を今月もどうぞよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?