見出し画像

2024年2月 月次報告

2月に入り立春も過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

先月の震災により心痛める日々が続いていますが、被災された方々へ改めてお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を心よりお祈りしています🙏

掲示板では引き続き「能登半島地震ペット一時預かり掲示板」をインスタグラムにて開設中です。

この掲示板をご活用の際は、下記のインスタグラムアカウント〈迷子犬の掲示板北信越版 @maigodog_hokushinetsu 〉のトップ投稿をご覧ください。


🩷掲示板代表が一部のスタッフと共同で楽天ルームを始めました!
迷子犬の掲示板スタッフ&応援団の愛用品をコレクションごとに紹介しています。
スタッフと応援団が選んだわんこ愛溢れるグッズの数々を是非見にきてくださいね🤗

💝楽天ルームからご購入いただくと報奨金が出ます。
報奨金は掲示板の活動資金として使わせていただきます😌

⬇️楽天ルームURL

https://room.rakuten.co.jp/room_kumoco/items


🧮 会計報告について
迷子犬の掲示板は完全無償のボランティア団体です。人件費は計上しておりません。

💖寄付のお願い
掲示板はみなさまからのあたたかい寄付のみで運営しています。
寄付にご協力いただける方はお手数ですが下記をご覧ください。
(インスタグラムアカウント)
法人 ➡️ @maigo_dog_promotion_pro
個人 ➡️ @maigo_dog_promotion_kojin

それでは、今月もわんこ愛あふれる完全無償のボランティア団体❤️迷子犬の掲示板を、どうぞよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?