見出し画像

9月月次報告

9月になり、ようやく少し暑さも和らいできましたね。

先月は大雨や長雨による災害が各地で発生しました😔
被害に遭われたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

❤️迷子犬の掲示板では災害時の情報や呼びかけの拡散もお手伝いしています。
ご希望の際は広報部へDMにてお問い合わせください。

コロナウィルス感染症にも引き続きご注意くださいね❗️


おかげさまで先月も新たに2千人近くの方々がご参加くださいました❣️✨

これからも是非、お友達やお知り合いに参加を呼びかけてくださいね❣️🙏

💙掲示板はFacebook、Twitterでも展開中です。
詳しくはこちら⬇️
https://linktr.ee/maigoken_no_keijiban


💛ワンちゃんの幸せのために💛
さまざまな理由から〈そっとしておいてほしい〉というワンちゃん達がいます。

https://linktr.ee/Yellow.Ribbon.Dog

#イエローリボンドッグ

ぜひフォローの上、みなさんも《黄色いリボン》の意味を広めてくださいね😌


わんこ愛あふれる完全無償のボランティア団体❤️迷子犬の掲示板を今月もどうぞよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?