見出し画像

2月月次報告

2月に入り明日はもう立春ですが、厳しい寒さが続いていますね。

今の季節は外の空気も、暖房の効いた室内もとても乾燥しています。
わんちゃんは乾燥していると普段より咳が増えたり、皮膚も乾燥してフケや痒みがでることもあるそうです。
今一度お部屋の湿度を確認してみてはいかがでしょうか☺️


《1月の活動報告》

おかげさまでネットワーク参加者総数が12万人を突破いたしました❣️🎉

多くの方々にネットワークにご参加頂き、ますます迷子犬解決の為のお手伝いができるようになってきました✨

これからもわんちゃん達のために❤️迷子犬の掲示板の応援をよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


《掲示板課外活動》

💛ワンちゃんの幸せのために💛
さまざまな理由から〈そっとしておいてほしい〉というワンちゃん達がいます。

ぜひフォローの上、みなさんも《黄色いリボン》の意味を広めてくださいね😌

⬇️詳しくはこちら
https://linktr.ee/Yellow.Ribbon.Dog

#イエローリボンドッグ
#イエローリボンドッグプロジェクト

《ネットワーク》

💙掲示板はFacebook、Twitterでも展開中です。

⬇️詳しくはこちらをご覧ください
https://linktr.ee/maigoken_no_keijiban


わんこ愛あふれる完全無償のボランティア団体❤️迷子犬の掲示板を今月もどうぞよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?