見出し画像

5月月次報告

今年は3年ぶりに制限なしのGWとなりました✨
可愛い愛犬と一緒にお出かけの方も多いのではないでしょうか?☺️
屋外でも過ごしやすい今の時期、愛犬が迷子にならないよう、万全の対策をして楽しい時間を過ごしたいですね。


《4月の活動報告》

❤️迷子犬の掲示板は先月、新たに1500人以上の方々にご参加いただき、ネットワークがどんどん広がっています✨

参加者が多ければ多いほど、たくさんの方に迷子犬情報が届き、解決にも繋がります😌
是非、お知り合いの方にも参加を呼びかけてくださいね❣️


《掲示板課外活動》

💙💛ウクライナのワンコ応援団🇺🇦
被災しているウクライナのワンちゃん&オーナーさん達をみんなで応援しませんか?
⬇️ぜひこちらも見にきてくださいね☺️

https://instagram.com/with.ukraine.dogs?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://instagram.com/love_ukraine_from_japan?igshid=YmMyMTA2M2Y=


💛ワンちゃんの幸せのために💛
さまざまな理由から〈そっとしておいてほしい〉というワンちゃん達がいます。
ぜひフォローの上、みなさんも《黄色いリボン》の意味を広めてくださいね😌

⬇️詳しくはこちら
https://linktr.ee/Yellow.Ribbon.Dog

《ネットワーク》

💙掲示板はFacebook、Twitterでも展開中です。

⬇️詳しくはこちらをご覧ください
https://linktr.ee/maigoken_no_keijiban


わんこ愛あふれる完全無償のボランティア団体❤️迷子犬の掲示板を今月もどうぞよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?