吐きそう。

閲覧注意。

核心です。
生々しいので、閲覧注意です。

自分が受けた性被害は、当時未成年(性同意年齢以下)であり、また、ビデオもたくさん残っていたため、児童ポルノ製造の罪でも訴えることが出来ました。

2020年に、この事件を取り上げてくれる、忘れていない人がいることを知り、嬉しく思います。

また同時に、やはり夢ではなかったのだと、あれは現実だったのだと自覚させられます。


Aとは私でしょうか。

もしかしたら、私かも。

私の証言はちゃんと生かされたのでしょうか。

たしか私は8歳ごろからだと証言したのですが、9歳から分しか証明できなかったのかも。

いや、その原理でいくと、Bかもしれないし、Cかもしれないですね。

来年こそ、裁判記録を見に、地元に帰ろうと思います。


これ書いてる最中にも、吐き気と動悸が止まらないので、いずれこの記事消すかも。

久しぶりのnoteがこんなんでごめんなさい。

文字を書くのには慣れていないので、読みにくかったらごめんなさい。読んでくれてありがとう!