見出し画像

応募終了【感謝企画】あなたのKindle本を本気で応援!A+コンテンツを無料作成します!

※こちらの企画の応募は終了させていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
また次回の企画をお楽しみに♪

______________________
こんにちは!

Kindle出版をしている「まいご」です!

昨年の11月にKindle出版をしようと決意して先日出版させていただいた『今さら聞けないメタバースの教科書』が初出版にもかかわらず…

■ ベストセラー獲得

■ 無料ランキング10冠

■ 有料ランキング7冠

■ 無料ダウンロード5日間で199部

といった自分でもビビりまくりな結果を残せてしまいました。


2作目『NFTの教科書』はこちら↓



これもtwitterのフォロワーの皆様が応援してくれた結果だと感じております。

そこで、感謝の意味を込めてフォロワーの皆様に少しでもお礼がしたいと思い企画を考えてみました。


1 企画内容

『皆さまのおかげでKindle初出版でベストセラーを獲得できました感謝企画』

あなたのKindle本を本気で応援したい!

今、超話題のA+コンテンツ画像を無料で作成します!


2 参加メリット

■ Kindle出版者で超話題のA+コンテンツを無料でプレゼント(基本は3枚)

■ 初出版でベストセラーとれた僕があなたのKindle本を全力で応援するために構成からキーワード選定も含め一緒に考えます。

※サンプル画像 (えのりん様にモニターとして参加いただきました。)

画像1

実際の商品説明もご確認ください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09R7NT4T7/ref=cm_sw_r_tw_dp_8ZGWKZWH0G0YE802K1FG


3 参加方法&条件

■ 参加希望の方はこのツイートをRTしていただき『企画参加希望』とtwitterにDMください。

■   参加〆切は2022.2.27(日)までとします。

■ フォロワー様限定企画となります。(これからフォローしていただいた方も参加ok)

■ なるべく多くの方の作成をがんばりたいですが、参加希望が多数の場合は抽選させていただきます。

■ 抽選の場合は、kindle出版で伸び悩んでいる人や本気でがんばりたいと考えている方を優先して応援したいと考えております。

■   デザインについては、デザイナーのプロではありませんが約3年間インスタグラムで図解などの画像加工を経験してきました。シンプルにわかりやすく表現することに心がけております。

企画内容に賛同いただけるkindle出版者の方は是非、参加をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?