シックスパックになりたい

11月29日(金)めちゃめちゃ晴れ

最近、ジムに行くのが楽しい

こっちに来て運動不足を解消するためになんとなくジムの会員になった

入会してすぐの時は、まあ一週間に一回行けばいい方だろうと思いつつたまーに足を運んでいた

それが最近になってジムに行くのが楽しくなり始めている

何が楽しいのかって、汗をたくさんかけることだ

元々運動部ということもあって、持久走とかも割と得意な方だったので走るのは意外と苦痛じゃない

ジムに行って必ずやるのは、ランニングマシーンで30分以上走ることと、サイクリングマシーンを10分以上漕ぐこと

最近は、長時間走って汗をかく快感を覚え始めたので、40分間走ることを目標にせっせと走っている

そして今日、ついに40分間走りました、おめでとう!!!

8.5Km/hで40分間なので割といい線行ってるのではないでしょうかね

距離は5,4キロとかだった気がする

イヤー成長を感じますねえ

しかもちょっとうれしいのは、最近お腹に筋が入ってきたこと

私の生涯の目標がシックスパックなんですけど、もしかして食事制限とか頑張って、ジムも今の調子で生き続ければ、割れるんじゃね?

とか思っています

なので、とりあえず暇な日にはジムに行き、シックスパックを作ることを目標に腹筋とかも頑張りたいと思います

ただ、最近の悩みは暴食してしまうこと

前、何かを食べる前に水を飲んで二分待つというのを実践する、と日記で宣言してたのですが

まあ、あったら食べてしまいますよね、普通

2日前に買った10個入りのワッフルを一日で平らげ、同時に買った800グラム入りのパンをチョコクリーム付きで食べ終えようとしている私は、もはや病気なのでしょうか

ちょっとあまりにもつらいので、今後、留学中にパンやワッフルを買うのは禁止したいと思います

パンとワッフルってね、すごいんですよ

次の日顔がめっちゃむくむの

そしてニキビが大量にできます

ありがたいことに(?)私の肌はめちゃくちゃ素直で暴飲暴食をした次の日には顔がパンパンになり、ニキビが一気に増えます

やっぱり、美を保つためには体の内側から変えていくしかないんですねえ

モデルさんってすごいなあ

なので、残っているパンは捨てて、これからずっとコメで生活しようと思います

てか私米大好きだし

後、昨日4時間かけて追い出したネズミが私の部屋に帰ってきました👏お帰り!!!

ばね式のネズミ捕りを4つ固めて置いてスタンバイしてますが、一向に機能していません

さて、アパートのオーナーはどのようにこのネズミを始末するのでしょうか

もはや、あきらめの境地だけどやっぱりネズミは気持ち悪いので明日にはいなくなってほしいですね

さ、課題やろ