マガジンのカバー画像

仮想の旅館のネット担当者:カワシマ

55
カワシマが音声でアレコレお届けします! コチラではBlogでは伝えられない事や日常の事、twitterのお悩み相談などを、noteの音声でこたえたりしたいと思います。
運営しているクリエイター

#一休

vol.19 売り場を考えて的確なプロモーションを

プロモーションの反応率を上げたい時、宿泊予約サイトが得意とする分野、いわゆる「売り場」を意識しましょうね。 割と高級志向で販売されているお宿でしたら、楽天トラベルでプロモーションするよりも一休.comの方が反応が良いように。 なんでもかんでも楽天トラベルやじゃらんnetで広告をかけなくて良いかと思います。

vol.10 色んなデバイスで自身の宿をチェック

今日からBGMを入れつつ投稿してみます。 「noon/You Are Not Alone」 https://www.youtube.com/watch?v=tAJbE1dIdU8 一休.comの営業の方とお話してみて、改めてファーストビュー(第一印象)が大事だと感じました。 PCで見た場合。 スマホのWEBページで見た場合。 スマホアプリで見た場合。 再度あれこれチェックしてみましょうね。