見出し画像

自己紹介


わたしのこと

舞堂(まいどう)アリィと申します

関東人ですが関西人に憧れがあります
ゆるりと生きていますが、ご依頼案件には真面目に対応させていただきますのでご安心下さい!

1歳の娘と2匹の愛猫くんを吸いながら
フリーランスのグラフィックデザイナーをしています


できること

  • Web上で使用するデジタル制作物

    • 配信用サムネイル

    • ロゴ

    • シンボルマーク

    • その他 デジタルグッズ類

  • 印刷用データ

    • ネットプリント用データ

    • リアルグッズ入稿データ
      ※依頼内容によってはお受けできないケースもございますので一度ご相談ください


できないこと

  • 3Dデザイン

  • 裁縫全般

  • 絵を描くこと

  • カワカテ


使えるソフト

納品時のデータ形式の参考にご確認ください

  • Adobe

    • Illustrator(主にコレ使用しています)

    • Photoshop

  • figma


大切にしていること

ライバー 1人ひとりの個性、
言葉にできない魅力を汲み取って形にする

かっこいいことが書きたかったのですが、
語彙力が追いつきませんでした

可愛く、かっこよく、綺麗な、ロックな…
なんて言葉だけではライバーさんの魅力や個性を汲み取ったサムネイルは作れないかと思います。
少しでも個性や魅力をリスナーさんにお伝えできるよう、できる限り細かくヒアリングさせていただくことを心がけでおります。

お名前の由来や口癖、今後目指したい夢など
ご依頼者様のことを色々教えていただけますと幸いです

もちろん、具体的な参考イメージを複数点ご用意いただけますと
よりイメージが汲み取りやすいのでご協力いただけると嬉しいです

あと仕事関係ないですが、
誰とでも程よい距離感で過ごしたいタイプです
人と一緒にいるのも楽しいし、隠キャとも陽キャともお話ししたい!話にオチもつけたい!中身のない楽しい会話何回でもしたい!

誰かの唯一無二の存在になる事が苦手
でも、大好きな人たちの為に自分のスキルを生かしたいなと思うのでかなり面倒くせぇタイプです

目標

「病まない」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?