見出し画像

Salon de Tsubaki 24日(土)告知

皆さん、こんにちは。

GW近辺の休業要請が出ない事を願っているわたしです。

去年に引き続き、今年も非常〜に不安定な状況ですよね。そんな中でも楽しみと希望を持って進んで行きたいものです。

現在毎週金土とSalon de Tsubakiをオープンしていますが、今後も時間の変更などありつつも続けて行きたいと思っております。
オカマルトが4月一杯なので、5月からは金〜日のお店となりそうです。

そして今週土曜日は、ベルリンから帰国中のバーレスクダンサー・Erochika Bamboo姐さんがゲストで登場!

画像1

この日だけ、営業時間が14時〜20時となります。
2人でお着物を着てお出迎え! 賑やかな夜になる事間違いなし(笑)。

今後もお店では不定期でゲスト登場が続きますので、どうぞお楽しみに!

2丁目から近くてお着物のヘアセットが出来るお店を探した結果、素晴らしい技術のお店に辿り着いてしまいました❤️
そんな素敵なお店はこちら。

とてもリーズナブルで技術が素晴らしいって、中々ありませんよね。しかもお着物のヘアセットや和髪のセットなど得意で、お話の上手なママがやっております。行かれる方は椿舞子の〜を見たと伝えて下さいね。

画像2

画像3

こちらは前回のセット。その前もお世話になりましたが、今回のセットも丁寧で美しく、本当に素晴らしかったです。

お着物でなくても、ここぞ!と言う時にはお勧めです。凝ったヘアスタイルもお手の物。こんな素敵なお店が一発で見つけられるわたしはつくづく人運がいいと思っています(笑)。

そして今回で最後の店子になるオカマルトは、引き続き15時〜20時。

画像4

画像5

実は帰国前からお店をやりたかったので、今踊れていないけど楽しくて仕方ありません。
踊る機会は現在打ち合わせ中ですので、そちらもどうぞお楽しみに!


週末に是非お会いしましょう🌹

もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹