見出し画像

今月のお店〜告知〜

皆さん、こんにちは。

お誕生日3Days、実に沢山の方にお祝いして頂き、こんな時期ではありますが非常に嬉しい限りでした。
ありがとうございました❤️

今月はこのまま続きます。
金土は隠れ家的秘密のお店の、こちら。

Salon de Tsubaki
新宿2−12-2
リード富士ビル3F
1Fは東京Kidsさん(ポストに下記写真貼ってあります)
営業時間 : 15時〜20時
こちらはお着物でお迎えするしっぽりとしたお店です。
飲める方には特にオススメ!
(飲めなくても静かな雰囲気で飲みたい方はコチラへ)
飲み放題制:90分3000円(わたしのお手製小鉢3種付き)
ここでしか見れない秘蔵映像も流しています。

画像1

日曜日は引き続きカジュアルなこちら。

オカマルト
新宿2ー18ー10 新千鳥街2F
(入口ドアを開けて階段を上がってね)
営業時間:15時〜20時
珈琲・紅茶もあります。飲めない、気軽に行きたい方はコチラへ。
わたくしは4月のみの店子なので、5月からはいません。

画像2

画像3

週末は金曜日から土曜日まで3日間いるので、新宿にいらした際は是非ふらりと寄って下さいね。
どちらも素敵なお店です。

ちなみに。

Salon de Tsubakiでは不定期で特別ゲストが登場します。
先日は加賀まりこにそっくりなバーレスクダンサーLuneくんでした。

画像4

わたくしはお着物を着ると昔から太地喜和子さん、とよく言われます(笑)。この日は近くの美容院で綺麗にセットして頂きました。

とても技術が高く、素敵なお店だったのでまた次回ご紹介させて頂きます。


皆様のお越しを心よりお待ちしております🌹

もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹