見出し画像

新宿2丁目 オカマルト 続編

皆さん、こんにちは。

前回告知させて頂いたオカマルトは満員御礼! 
実に沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました。
久しぶりの方や会いたかった方に会えて、嬉しい限り。お店をやるって実は結構好きだったりします。

そんなオカマルト、4月のみですが毎週日曜日に入る事となりました。前回は名刺屋BONちゃんが手伝ってくれましたが、次回からはわたくし一人。なのでゆるっとカジュアルにやらせて頂こうと思います。

オカマルトに行ってみたいな〜と言う方、マー様の貴重な書籍をコーヒー飲みつつ読んでみたい方、わたしに会ってみたいなーと言う方など、どなたでもWelcome! 次回からはそんなに混み混みにならないかと思いますので、気軽に遊びにいらして下さいね。

営業時間:15時〜21時

画像1

そして。

来週末より金土のみですが、わたくし一人のお店 Salon de Tsubaki をやります。

場所と詳細は週明け頃にお伝え出来ればと思います。
こちらはぐっとしっぽり大人の雰囲気のお店なので、お酒が飲める方・ゆっくりじっくり話したい方にオススメです。ちょっと秘密っぽい雰囲気もあって、こじんまりして素敵なお店なんですよ。前回オカマルトで着物を着ていましたが、次回からはこちらのお店でのみお着物にしたいと思います。

飲めないしカジュアルに行きたい!と言う方はオカマルトへ、しっぽり飲みながら話したい、と言う方はこちらへ。

さらに。

来週末はわたくしの誕生日(12日)でもありますが、こんな時期ですので9・10は新しいお店で、11はオカマルトにて、バースデーウィークをやらせて頂きます。告知はまた改めて。

是非お祝いにいらして下さいね。

画像2

こんな時期だからこそ、人に会えるのが嬉しく感じますね。

早くイベントやりたい〜と言う気持ちは変わりませんが、その辺は現在蒸らしております。うふふ。

5・6月も色々なお知らせが続きます。どうぞお楽しみに!


また近々お会いしましょう🌹


もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹