見出し画像

SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING'LOVE'初ライブを終えて

こんばんわ。この高ぶった高揚感があるうちに記録に残していきたいと思います
私は、5月27日(土)の東京ドームに初参戦してきました。
プレミアムシートが当たったので当日まで本当に楽しみで仕方なかったです

近くなるにつれて美容にも気合いを入れてましたが二週間前あたりから、謎の滅多にできない眉間にニキビができまして、、、普段と違うことをしたことに後悔。
すぐに元のケアに戻しました。笑
そしたら当日までにはなんとか治りまして、ホッ

当日まで仕事をして、終わったら急いで帰り準備!!
バタバタしないように早めに後楽園駅に着き、もうすでにたくさんの
caratさん達で賑わっていました★

会場入りをして座席に着いたらもう、、、
センターステージを二列目で見れるというこれまた幸運な座席でした。。
軽くスモークがかかった会場で徐々に席がたくさんの人が埋まっていく光景は
いつまでも見てられました。
周りの人は誰推しなのかなぁ?と思いながら眺めていたけど、
偏ることなく本当に満遍なく、
13人それぞれのファンがいてやっぱりさすがSEVENTEENってなりました。

ここからは興奮しずぎて記憶違いがあるかもしれません。
18時になり、BGMで流れていた曲が静まり、大きな音でsuper(孫悟空)が鳴り
会場の歓声が一気に上がったあの瞬間、絶対忘れません。
今、この文章を打ち始めたら一瞬、涙腺緩みました。
これから先この曲のイントロを聴くたびにこの感情が溢れ出すのかと思うと嬉しくてたまりません。

そのあと、Run to Youでシュアさんの歌い出しから始まり、
きゃーってなっていたら、『今 君を探しに 行くよ』のところで
特効?っていうんですかね。コンカッションが出てテンション爆上がりでした。

メンバーが目の前にいる喜びと本当に実在する、、、。という幸せ。
今までに感じたことのない感情でした。

自己紹介もこんなに長い尺は初めてでした。笑
ミンギュも長いよ言ってました。だよね😊
でも一人一人、面白いから口角が上がりっぱなしでこの時点で口角筋肉痛に
なるかと思いました。

今回のセトリ、普段からたくさん聴いてる大好きな曲ばかりだから
本当は一つ一つ細かく感想を述べたい、、、

My My のサビがホシ君が目の前で、キレッキレのダンスが見れて
それも満足してます。というか、心からありがとうございますしかない。

ブソクスンのFighting、、、最高すぎました。
すごく好きな曲だったから生で聞けて嬉しかった。
バーノンラップも最高★

個人的にカメラに抜かれる時とか、ゲームの時、一つ一つに向き合う
ジュンピの姿に再惚れしました。

(後からレポを見て知りましたが最終日で総合優勝したジュンピに対してバーノンが「 真面目に頑張った人が正当に報われる結果が大好きです 」)

って言ってたみたいで、それにもなんか良い気持ちになりました。
ゲームを面白くするために色々戦略を立てたりずるしたりっていう流れも見てる側は楽しいし、大好きなんだけど一方で、誠実にしてる人がいる人がいても良いよね。結果、みんな大好きです。

ハニの充電ぴょ ジーンや
ジュンピのピャン にゃーにも

普段しないことを真剣にしてる自分の姿も大好きでした。

最後のCampfireの大合唱も最高でした大熱唱してしまいました。
楽しかったぁぁ
色々あった曲みたいだけどみんな人それぞれの楽しみ方があって良いなぁと。

ドギョムの生で歌っている時の表情が私はとっても好きなんですが
今回それを特大スクリーンで見てあの表情やそれを見て受けた自分の感情、忘れられません。少し潤んだ様に見えた目が本当に美しかった。

みんな大好きだったけど
さらに、13人が平等に同じくらいもっと大好きになりました。

たくさん感覚的な話として文章にしてしまいましたが
幸せな時間を心からありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?