見出し画像

FMLを存分に楽しませていただいてます

こんにちは。4月24日に 10th Mini Album「FML」が発売されカムバックされてから、毎日、楽しい日々を過ごしています。

まず、発売される前に最初タイトルを聞いた時、私はそんなはずはないだろう、、、違う意味なんじゃないかな、、と私なりに思ってました。
「Fuck my life」だなんてもしそんなことを思ってつけてたなら、ファンとして悲しいなと直感的に思ってしまったから。でもそんな単純なことではないと信じてもいたかったから、SEVENTEENの公式な発表があるまで特に触れずに過ごしていました。そしたらやっぱりさすがSEVENTEEN。
FMLからの伝えたい思いを本人たちの口から聞いたら納得しかない、そしてやっぱすごいなと。

MV「super 孫悟空」が公開され、見た瞬間にもう、、圧倒されました。
公開前に、期待してください!!!をメンバーの皆が私たちに伝えていてくれた意味が
一瞬にしてもわかるくらい、、、規模の大きさもそうだけど、ダンサーさん含め、みんなの気迫がたくさん伝わってきて、美しかった。そして韓服がとってもお似合いで。あそこまで振りを揃えるって容易なことではないと思うんだけど、つい最近、「NEWS BRIEFING」に出演したミンギュが話していた

短期間でやったというよりは、メンバーたちと知り合ったその日から、10年間合わせてきたノウハウがある。

という言葉にメンバー同士の偽りない信頼と私が目にして感じたSEVENTEENそのもので嬉しくなってしまった。

YouTubeのit's liveでの生バンド「super」はミンハオが不在で
少し寂しかったけど、私は大好きで大好きで、、、
いつもそうだけど、一人一人歌い方、表情が想いの強さを感じてすごくよかった。

ウジとSUGAのシュチタもとってもよかった。
メンバーみんなにいつも感じることではあるけど
ウジの言葉は、caratに対して真っ直ぐで優しくて本当に包み込んでくれる言葉ばかり。

こんなにかっこいいものを世に出したらcaratがどれだけ誇らしく思うだろう
どれほどかっこよく見えるだろう
【ただcaratにとってかっこいい歌手になりたい】


ここからは、よく私が個人的に思うことを時系列バラバラになっちゃうかもしれないけど思っていることを思い出したままそのまま書き出したいと思います。

まず、私は動画やコンテンツを見るときは、
日本語字幕をつけないと分からないのでつけて見るけど
字幕の(心の声)的な一言が添えられている韓国独特な字幕が私は大好きだ。
その字幕にほっこりするし、制作スタッフさんの優しさまで伝わってくる。汲み取ってくれる感じが
なんとも言えない優しい気持ち。

あと、ウォヌのダンスをいつもスマートで綺麗だなと思っていたけど
今回(Super)もとってもかましてる感じがカッコ良すぎる。

セブチのメンバーも言っていたこの歌詞が私も大好き
「 I Luv My Team I Luv My Crew 」
 チームが大好き 仲間が大好き
この時の振りが歌詞に想いがたくさんのってる気がしてみんな本当に
カッコ良すぎる。(二回目)

あ!あとミンギュに関してなんですが
今、noteを書いてる時はちょうどFuck my lifeのカムバ週に入って
音楽番組に出演してアンコール歌唱でSuperを歌う時、他のアーティストと挨拶するよくある光景をみんな見るじゃないですか。
前々から思っていたけどミンギュってああいう時とか、ヨジャドルと絡まない印象が私の中で強いんです。caratの前ではそういうのを見せないというか。
もちろん司会をしている時とかダンスチャレンジの時はそういうのではないけど
ミンギュペンだと少なからず本人の視線の先がどこを見ているのかとかカメラで映っちゃうから切り取られたりしてるのを見たりしていて、そのcaratに対する気遣いというか誠意というか、、、
でもミンギュ、目の前にいるcaratやカメラの先にいるcaratには
甘い顔して視線を送ってるんです!!!!!!!
caratとして本当推しいていて幸せだなぁと思うんです。
それに限らず、あらゆる場面でそう思わせてくれるセブチって本当、、、最高。。。

話はあちこちにずれてしまいましたが高揚感がある今、この文章が書けて
よかったです。ありがとうございます🌟





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?