見出し画像

【異世界生還】5人用ストプレ(ネタバレ無)

異世界好き、さくっと遊びたい、
身内でわいわい楽しみたい方におすすめ

【ゲームの特徴】
マダミスのように殺人事件や犯人探しがなく
物語体験を楽しむこと重視のストーリープレイ

【基本情報】
人数:5名(男3/女2)※どちらでもOK
時間:90分
金額:2500円
GM:なし
店舗:人狼HOUSE

▲マダコーで遊んできました!

【シナリオ紹介】
繰り返される日常が何よりも大切な人
刺激を求め、変化を好む人
誰もが、思いがけない分岐点に立つことがある
「聞こえますか…私の声が…聞こえますか…」
不思議な声に導かれ
あなたたちの物語は始まった


【衣装】
ビジュアルに触れる部分や立ち絵がないので
衣装合わせの必要なし


▲担当キャラ:僧侶 ウォスカ

GMレスですが、ストーリー分岐があった際に
間違いが起こる心配がないように作られているのが良かったです。

マダミスのようなハラハラ感が好きな身としては
協力型の側面のあるシナリオは
少し物足りなかったけど
殺伐とした雰囲気やマダミスが苦手な人は
わいわいできて楽しいと思います。

▲制作者のAGATAさんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?