【神回】肉チョモランマが初ワンマンやったらぴあアリーナ2daysでワロタwwwww【2日目】セトリ


🤮🐏マトリョシカ

🤮🐏絶対敵対メチャキライヤー
 


企画【🤮🐏💋】ボカロイントロドン【🥀🍎】

企画【🤮🐏💋🐍】何かを叫べ!大声選手権【🦉🥀恭🍎】 

全員】ロキ
 
企画【🤮🐏💋🐍】気配斬りバトル!【🦉🥀恭🍎】

🤮🐏ジャンキーナイトタウンオーケストラ
 


アンコール
・アンコールが長くて???ってなり始めた時Geroさんがモニターに現れて
「今めいちゃんがドッキリを受けて泣いている最中でございます、もう少しアンコールしてお待ちいただけたらと思います!アンコール!アンコール!アンコール」と言いながらフェイドアウトしていきアンコールが続く
 
そして前方から真っ黄色の軍団が出てきて悲鳴が上がる 


全員】エビカニクス

もうとりあえずカオス!!!
恭ちゃんはデカイし
ピコさんは機敏にうごいてるし
あげちゃんは細いし
しゃっくさんは動きすぎてほぼ飛んでるし
めいちゃんはふにゃふにゃしてるし
Geroさんは動画のままキビキビうごいてるし
あらきさん?はサングラスかけてるから誰か分からず消去法で特定したしめっちゃ踊ってたww
そして蛇足さんは終始座ってずりずり下に落ちて行った
最後は恭ちゃんと二人で大の字で寝てたwwwwww
 
幕間
 
 
全員】モンスター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?