⚠ネタバレ注意⚠セトリ予想の答え合わせ



全体的に15~17曲として

⭕うどん 
⭕ビーサバ
は確定

⭕ヴィータは絶対来る
⭕バンディッツは外れない

⭕名古屋のデブもノリノリにするのには確定かな。

この時点で5曲

問題はホールでのジャンプ禁止という制限のある暴れ曲
しゃよう
アンチェ

いつもは確定枠だけど今回だけは・・・・・

⭕来てほしいけどあえて外すという選択もするのか

声出し制限の時のような謎の軌跡が生れる曲になるのか楽しみなところ

❌ここで7曲     ⭕ 5曲


⭕シャンティ
CHANGE
きゅうくらりん
Boi

全部聞きたい( ;  ; ) 2曲位を予想

ここで9曲

翠君枠

何曜日でくるかなぁ・・・

予想は水曜日(600万再生に届きそうだから)

もしくはアニバ―サリ―的な意味込めて金曜日

楽しみ

なんとなし



10曲

オリ曲から懐かしい&最新

⭕リリックス


導火線


周年にとらわれずいつも通り楽しむって言ってたから全アルバムから1曲ずつとかそういうのは考えないつもりなんだろうけど
どうしても欲しがっちゃうよね・・・・


ONE→ありがとう,自分的最強論,Ivory,VanishingCode.

SECOND→好き勝手言うな.冷帯魚,うどん2,オス猫,〜Outgrow〜


ZERO→空の青さと思い上がりとか道名津

Road→脆弱オーバードーザー,アンノーンアンノーン

EGOIST→Gravity,231,パパパパパラッチ,見てるだけ、サヨナラカゲロウ

東京HAZE→アマビエ,ダヴィ,YAKINIKUaGO-GO!不完全ハイウェイ,neon

parade→ヒポポタマス,多様セイ,(前回のセトリに入ってなかったので)■




ああああああ…まとまらない







番外編

まさかのシクレゲストで
めいちゃん→ナッツクラッカー
オーイシさ
ん→不貞寝DISCO ⇦ゲストじゃないけどセトリに含まれてた 



天月君→最果てのスーパースター

てのがあったりしないかと欲張り妄想したり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?