しゃよう/Gero  のフリ


私がわかる限りのフリ・・・・
去年から通って見たりDVDで見る限り学んだフリです
間違ってったらごめんなさい
間違ってる箇所やフリを詳しくわかる方、教えてもいいよって方
お手数なのですが私のDMやコメントいただけると
私共々新規のみんな泣いて喜びます!!
私含め新規さん達みんな知りたがっていることなので
伝えやすいように書き残してみようと思いました。
頑張って伝えれるようがんばります。

活動15年、デビュー10年を応援してきた方々が伝えて守ってきたフリ
これからも伝えていきたいし守っていきたいと思ってるので
勝手に学べよとも思われるかもしれませんがそれだけじゃ
怖くてライブに行くのに踏み出せない方もいらっしゃると思うので。
私も応援し始めの頃にはこういうのが欲しかったし
見つけた時は本当にありがたかったです。

だれかのなにかのきっかけになればいいな。

残しておいてマイナスに働く事は多分ないと思うので。

あとこのフリは強制ではぜったいにないです。
どんな曲でもその時の自分のノリでいいと思います。

Geroさんのライブはホントに曲を知らなくても絶対楽しいですから!


前振り長くなったけどここからフリです


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


始まる前に『暴れろよ東京!』などの煽りが多分ある・・・

⇩シャウトだから聞き取れない人もいるかも?

⇩ここは横振り?Vの字?のヘドバン

引き裂きたくなる地上の戯れと
この世の汚れを電車に詰めよう


Geroさんに煽られるとは思うけどここの間奏はジャンプ
そして⇩そのままジャンプ

終電に乗っかって 座席に寄っかって
人類の溢れた星の行く末
惰性で走る のらりくらりと
雷鳴り響く午前1時

⇧ここまでジャンプ
⇩ここから折りたたみ

妖しく灯りが明々と 佇む微笑の老紳士
「どちらへ行けども岐路はなく、ただただ線路を走ります。」

⇩ジャンプor拳

産声上げし日より魍魎襲い掛かるは宿命
逃れ逃れて辿り着くワケもなく どこにある終着駅

⇩ここから折りたたみ

燃え上がらないまま 燃え尽きてゆくのかな

⇩ここジャンプ
走る走る電車の中で 窓に映る醜い姿
曇る曇る私の顔は 少しばかり面白いです

⇩ここからVの字?横振り?のヘドバン

正体不明の希望に縋り
エゴ丸出しの欲望を立てる

⇩ここからジャンプ

疚しき事は何も無いけど
行方を眩ましたくなるのです
通りすぎてく電柱の影で
眠れる野良猫が羨ましい

⇩音に合わせGeroさんに向けて手を伸ばす

妖しく灯りが明々と 佇む微笑の老紳士
「乗り換え不可能なこの電車、降り時を見逃さないように。」

⇩ジャンプor拳

錆び付き軋む車輌の中 朝が遠くて眠りたい
頭を掻き毟りながら 滲み出た感情を押し殺す

⇩折りたたみ

燃え上がらないまま 燃え尽きてゆくのだろう

⇩ここからジャンプ

堪え堪え世界の揺れに 私の未来ここに無いけど
恨み辛み書散らしても 慰みにもならないだろう


ここも煽りありそうだけど間奏拳など
終わりごろに拳やメロイックサインをみんな各々掲げる

そして静かになり各々音が来るのを静かに待つ・・・
(私はメロイックサインを上にあげたままGeroさんを眺めてます)

ギターが流れ始めたら手拍子

からの折りたたみのまま⇩

毎度の毎度の 身の丈比べ 性根の仕様にして候
毎日毎日元気に病んで 貞操観念貪る子
迷子よ迷子 思想と言葉 教養の仕様にして候
最後の最後で本性病んで 自ら省み命を絶つ
毎度の毎度の 身の丈比べ 性根の仕様にして候
毎日毎日元気に病んで 貞操観念貪る子
迷子よ迷子 思想と言葉 教養の仕様にして候
最後の最後の最後の最後には

⇩ここも折りたたみ

情けなくなっても 燃え上がらないのなら

⇩ジャンプ
走る走る電車の中で 見栄も夢もかなぐり捨てて
耐える耐える私の顔は 少しばかり面白いです


⇧最後拳やメロイックサインをあげて曲終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?