自分が空っぽな人

【自分が空っぽの人はこんな感じ】

成功したことがないから

また自分で行動して失敗して傷つきたくない。

ヒーリング受けて上手くいきたい。

上手くいかなくてもヒーリングのせいにできるから自分は傷つかなくて済む。

自分の力では現実は変わらない(つまり自分に自信がない。自分の力で上手くやれるわけがないから何か他の力で上手くいきたい)ことはわかっている。

何も成功せずに積み上げてきたものがないから
自分の中は空っぽ。

自分がやり遂げたことがないから自分に自信も無い。

だから他力本願するしかない。

自分でできるとわかっていたら
そんなことに頼らないで
さっさとやるので。

さらに自分の感じたこと、考えることより、

宇宙の方が偉大。

自分に聞くより宇宙に聞いてそのことを実行する。

私は宇宙よりも自分を信じるので

宇宙がとか言われるとドン引きします。

えっ?自分のことなのにいちいち宇宙に聞かなくちゃならないの?

自分とはつながれないけれど宇宙とはつながれるの?

自分とはつながれないのに宇宙とはつながれるって本当?

本末転倒では?

自分のことは自分に聞かないと。

自分のことを宇宙に聞いてどうするの?

私は宇宙より自分に聞いた方が信用できるので。

私は宇宙より自分。

そもそも宇宙の方が偉大って感覚の人は宇宙がなんなのかわかっていませんよね。

で、常に努力して成功体験を積み重ねてきたのに、

「地山さんは強運だから」

とか

「運がいいわね」

とかで片づけられては困ります。

私は努力してきて、常に成功体験を積み重ねてきただけ。

運じゃないんですよ。

努力の結果です。

ヒーリングなんかで人生変えられては困ります。

そんなことでは自分でやり遂げたという成功体験が積み重ねられません。

いい加減にしてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?