見出し画像

6/13 中央競馬重賞予想🔥🔥

こんにちは!!調子はいかがでしょうか?
やってまいりました!!重賞ですね!!
札幌開幕して1発目の重賞!
ここは是が非でも取りたいところ🔥
オッズも割れてますしやります😆✨


函館SS予想✨

◎1アスタールビー
◯16カレンモエ
▲3シゲルピンクルビー
△7ミッキーブリランテ
穴タイセイアベニール
穴マイネルアルケミー

◎はアスタールビー!開幕週で内枠有利!
ペースはかなり早くなりそうなメンバーですね!鞍上池添騎手乗り替わりでも人気はそこまでないみたいなので狙います!札幌1200mは何回か走ってますし洋芝の適正は高いかと!
ハイペースで勝ち実績もある分この人気なら狙えるとみてます!!
対抗は掲示板内外したことのないカレンモエ
短距離馬カレンチャンの子でスプリント戦でのポテンシャルは最有力
ここも力的には抜けてるとみてますが
大外枠楽にはいけないとみてます😅
前走は仕掛けたタイミングは良かったのですがコントラチェックにマークされており
僅差で敗れてますがコントラチェック鞍上の丸山騎手が上手く乗ったので負けて強しの内容でした!
人気の1角ですがシゲルピンクルビーは斤量50kgで内枠得意の泉谷騎手
騎手は若いですが中央で今年27勝もあげてますし確実に上手くなってます!
抑えとくべき1頭です!
展開的に前で決まる可能性は大きいですが札幌の馬場的にやり合う方も否めない
ハナが残る可能性は十分ですが展開向けばタイセイアベニールの末脚はあるかなと
ある程度ポジションとれればワンチャンス

馬券は◎単複
◎◯→◎◯▲△穴の馬連
◎◯→◎◯▲⇔◯▲△穴の3連複3連単
抑えの馬連3連複BOXでいきます!!

やったりましょう🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?