見出し画像

20歳の女の子がなぜせどりを!?

20歳の女の子⁉️⁉️
詐欺だろと言われますが
ガチ です🥺

この業界で
年齢が若い+女=めずらしい
と思われがちで発信してもなかなか説得力がないのは重々承知してます( ´•ᴗ•ก)…


初心者ですがどうか暖かい目で見てください………

知識がなくても、やる気があればできることをSNSを通じて皆様に届けばいいなと思いながらカキカキしてます_φ( °-°)/




Twitterでのわたしの詐欺写真に釣られてみてくれたひとありがとうございます🥺💗

なぜ私はせどりを始めたのか…
ある日クレジットカードの計算をしていたところ、20歳で使う額じゃないと爆笑され

『ちなみに仕入れその中でいくら?』

!?!?
仕入れ!?なにそれ🥺⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
実利用だよ〜🎶いぇーーい(呑気)


『えっ、全部実利用?ある意味才能だよ』

と言われ、、、、

翌月🗓↓↓↓


お金を使うことに躊躇ない私は楽天せどりを教えてもらい初月に100万突っ込みました😇


赤字になったらどうしよう…払えないよ😰
よりも
えっ!これでいくら増えるんだろう!天才!わたし天才ー!!!😏🤪🥰😍🤣
の方が正直大きかったです。
バカ丸出しですいません( )

なんでこう思えたのかは

\せどりで稼げてる人に教えてもらったから/

数字で見えてる以上に説得力あるものはないですよね、、、

この業界でほんと毎日思うことは
人との繋がりを大切にすること
信頼できる人を頼ることが大切なことだなって思います。

せどりの内容についてはまた詳しくかきますね🥺…



次回

実は私は2年前までは
キャバクラで働いていましたww




お見逃し無く😏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?