見出し画像

今日は、マシマロを食べ損ねたのだ

夢の中ぐらいは願望を完遂したい

美味しそうなケーキは最後まで味わいたいし
花のいいにおいを胸に納めたいし
素敵なドレスはちゃんと着てみたいし
もふもふの猫の腹に顔を埋めたいし
光の柱が立つ海底も、しんとした暗い宇宙も散歩したいし
自分の力だけで空を飛んでみたいし
大好きな人との時間はずっと続いて欲しい

面白い映画や本
胸が締め付けられるような音楽も
最後まで鑑賞させて欲しい

自分の夢の中なんだから

いつもいつもいいところで終わる
自分の夢の中なのに

夢の中だから

多分、ちゃんと戻ってこないといけないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?