見出し画像

上半期が終わった→素の自分でいることの大切さ

振り返るのは年末でいいけど、今年使おうと思っていた、ほぼ日手帳カズンは今日で終了。
weeks、オリジナルと使えば充分だったのが、私の結論でした。カズンに毎日イラストを描こう!って目標を掲げても、仕事疲れや、眠気で描くのは辞めてしまった(爆)。

しかし、私にとっての上半期の最大の出来事は、Creepy Nutsのファンになったことである。正直、こんなにどハマりするとは思ってなかった。
昨年、SUPER  EIGHTに降りかかる困難を見てきてそのとき「一生eighterでいよう」と心に決めたのに、そのデビュー20周年を祝おうと思っていたのに、そのことを上回る超ド級(大袈裟)のどハマりよう(SUPER  EIGHTはまだ好きですよ)。

この写真がきっかけなんで、顔ファンと言われようが構わない。

5月10日、ライブに行けた!ファンになったばかりで、タイミング良かった。そのライブが拍車をかけた感じだな。来年、東京ドーム公演に行く気でいる!

松永くんの影響で金髪にしました。自分でw髪伸びたから、次回から美容院でします(美容院探し中)。

私にとっては、激動な半年だったけど、今の気持ちは、

なんだよね。 
実は今まで、ブログもInstagramも何回もアカウントを変え、好きなアーティスト有名人のファンになってやめての繰り返しだけど、これからは削除修正せずにそのまま残します。あとで見返して「あの時はそう思っていたんだ」と思い出せるから。

自分に素でいられたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?