見出し画像

お久しぶりですの思考長文

長文ではかなりお久しぶりです。仕事前の朝活場所からお送りします。

ここ最近というか、数ヶ月の私の思考を文章にします。

スピリチュアルや精神世界は好きだし、セルフケアも興味あるし、これからの時代には不可欠だと思うけど、
種類多すぎて、頭が混乱してます。

いや、テレビラジオ、新聞、雑誌、インターネット、世間の井戸端な会話もそうだけど、かなりの情報量が多すぎで、まあ、そう言った「祖的」な世界よりも、「皇的」な生き方はしたい気持ちはある。そう言った社会より、皇的世界にいたいもんね。

私は半径40センチ以内を皇にします。

スピリチュアル、精神世界の情報もいろいろ知るけど、実践しているかと訊かれると

してませんw

なので、自分が出来る出来ないはやってみてから。しかも徹底的に。

スピも精神世界も、セルフケアも入り口と道は違えど、たどり着くのは、みんな同じだと信じている。

天縄文理論には助けてもらってます。
↑の分厚い理論書は600ページもあるから、なかなか読み進めるのに時間がかかるけど、その割にはほかの本も読むんだよねw

TFTのタッピングも始めました。詳細は、TFT協会と検索したら出ます。

話は変わるが、ここ1年以上続いた財布ジプシーから脱出。36000円もする財布は生まれてはじめて思いきり購入。コズミックワンダーさんの長財布。長く使う気合い?で購入。

あと、このブログのアドレスにcafeonsaとありますが、私、宇宙や自然の法則を語れるカフェスペースを作ります!

有言実行!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?